彼女へのクリスマスサプライズ [サプライズプレゼント]

クリスマスを利用して、彼女に何かサプライズで喜ばせたいと思う男性が、
急増しサプライズ=ビックリさせ大喜びをさせるのが目的です。

例えば、プレゼントを渡す場合のシチュエーションも一工夫することで、
喜びの度数も変わり逆に驚かせることは出来ても、彼女を怒らせてたり、
しらけさせてしまうなどになっても意味がありませんよね。

要は、目的は大喜びさせるのですから、
自分サイドのことばかりの考えやアイデアの偏りはダメですね。

また、では、一体どんなサプライズが彼女を大喜びさせるのでしょうか?

先ずは、当然、サプライズプレゼント。
その中でも素敵なシチュエーションの中で思いがけないプレゼントを渡す。

思いがけない・・・?

それは、プレゼントはないと思っていたのに自分の為に用意してくれ、
貰えるなんて思っておらず予想外の出来事な上に、
ましてや自分が以前から手が届かず欲しいと思っていたものをプレゼントされたなどです。

その場合、事前に「プレゼントはないよ」と納得させておかなければなりません。
しかし、場合によってはクリスマス前の破局も覚悟の上の決断です。

なので、信頼関係が強い恋人同士以外には適していませんのでご注意を。

そして、プレゼントがないと納得させたものの事前に欲しいものとリサーチしておき、
そこで難問なのは価格的にも高額な可能性があることです。

そう思えば、簡単なのはロマンティックなムードで演出する
サプライズなのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © クリスマスプレゼントとサプライズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。