家族が喜ぶサプライズプレゼント [サプライズプレゼント]

家族でクリスマスを祝うのは日本の場合、子供が小さい頃だけだと思います。

子供たちが高校生にもなれば、親より友達や恋人との時間や過ごすことも増え、
就職をすれば仕事が忙しく余計に家族との時間も限られ、
下手すると過ごす時間もないかもしれません。

そう思うと、家族と過ごすクリスマスパーティーは、大変貴重な日であり時間でもあります。

そんな状況になれば、
絶対に心に残るような良い思い出のクリスマスにしたいと思いますよね。

もし、自宅でクリスマスパーティーをするならば、
いつものパーティー料理とは違うメニューにしたり、食器やグラス、
ナプキンやテーブルクロスなども一工夫を加えるなどの演出で、
クリスマスの雰囲気も変わると思います。

また、百均などでもクリスマスグッズが揃うので上手く利用したり、
子供たちと一緒に準備から手作りパーティーにすると楽しさも倍増するでしょう。

幼稚園や学校から帰宅すると、全てのクリスマスパーティーが完成されているという、
サプライズも嬉しいかも知れません。

そして、クリスマスに多少、予算的にも余裕があり贅沢も出来るならば、
ディズニーランドのようなテーマパークでキャラクターと一緒に祝ったり、
クリスマス用に子供向けのサービスがあるレストランに家族で行くのも、
子供にはサプライズであり忘れられない素敵なクリスマスになるでしょう。

なぜなら、それらは楽しませる為に一工夫され、なかなか家庭では出来ない演出や
クリスマスの雰囲気が味わえるからです。

子供が十分に物事も理解しおとなしくできる年齢であれば、家族でクリスマスコンサートや
イベントの出掛けるのもお洒落で雰囲気があり気分も高まります。

他にも、教会のクリスマスキャンドル・ライト・サービスに参加するのも、
教会自体や十字架がみょうにクリスマスの雰囲気を醸し出し、ゴスペルもあれば最高で、
なかなか味わえない違ったクリスマスサプライズになると思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © クリスマスプレゼントとサプライズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。