親や親世代の方に送るプレゼント [クリスマスプレゼント]

人間、毎日シニア・シルバーに嫌でも向かっています。
気分や見た目がいくら若々しいとはいえども、
いつまで元気でいれるかは神様だけが知っているはず。

そう思うと行けるうちに色んなところに招待してあげ、
美味しいものや素敵な景色なども見て素敵な思い出を作って欲しいです。

また、ゆっくりするならば特に温泉などが喜ばれると思います。

年々、いくら若々しく気持ちもあっても身体や健康の衰えはあり、
健康管理を気使う年代でもあります。

段々と身体にガタがきはじめた!という言葉を発する時期でもあり、
健康器具など喜ばれ良いかも知れません。

例えば、血圧計や万歩計、関節の傷みなどにはサポーター、
肩凝り等には磁気ネックレスなど、体調に合う器具を選ぶと良いでしょう。

しかし、一番無難といえば、好みもあるでしょうがどの世代でも喜ばれるのは洋服です。
性別に関係なく、いつでもお洒落でいたいし、お洒落でいて欲しいですよね。

他にもちよっぴり変わったプレゼントといえば、高齢者でも簡単で使いやすくシンプルな
高機能電化製品も喜ばれるでしょう。

最近の電化製品といえば、昔と違い機能も抜群で便利なのは良いのですが、
中には複雑で操作の難しい物もあり、高齢者にとっては使いこなせず大変です。

出来るだけ・シンプル・使いやすい電化製品が実用的でいいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © クリスマスプレゼントとサプライズ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。